てぃーだブログ › zakka-style › 模様替え › キッチンのラック(^^)

2011年06月13日

キッチンのラック(^^)

キッチンにあるラックの1番上と2番目を模様替えしましたぁ(*^□^*)

1番上は涼しい感じにしたいので白を基調に♪
ホーロ缶にはCOFFEEやTEAをいれてます♪


2番目は瓶類を置いてます♪
隠しての収納も好きですが、見せる収納も好きです(。≧∇≦。)


今日も朝からいいお天気♪

素敵な1週間をお過ごしくださいね♪


同じカテゴリー(模様替え)の記事
change♪…
change♪…(2011-12-07 14:23)

*玄関の棚*
*玄関の棚*(2011-06-06 10:57)


Posted by makky☆ at 09:44│Comments(4)模様替え
この記事へのコメント
相変わらずかわいいね=。

また、今度おじゃまさせてねん。
Posted by ひつじいぬ at 2011年06月13日 21:23
makky☆ちゃん、私も見せる収納好きよ〜♪♪
でも、統一しないければ難しい技よね〜(><)
makky☆ちゃん、バランスよく統一しててさすが〜♪(^^)♪
ベランダの植物たちも統一感があって癒されるわ〜ん。
Posted by yojoka at 2011年06月13日 23:58
ひつじいぬちゃん♪

かわいいって言ってくれて、ありがとう〜(*^□^*)
ぜひ今度家に来てね♪♪
また、たくさんおしゃべりしようね(*^_^*)
Posted by makky☆ at 2011年06月14日 09:05
yojokaちゃん♪

yojokaちゃんも見せる収納好きだよね〜(。≧∇≦。)yojokaちゃん家収納キレイにしてるも〜ん見習わなきゃだよ(*^_^*)♪♪
いつも褒めてくれてありがとうね♪♪
Posted by makky☆ at 2011年06月14日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。