てぃーだブログ › zakka-style › 模様替え › *玄関の棚*

2011年06月06日

*玄関の棚*

玄関の飾り棚を少し模様替えぇぇ(*^_^*)


少しアンティークっぽい縁に苺の絵が書いてある額は福岡に住んでる時に買ったもので♪
最近ずっと箱にしまってあったけど、久しぶりに出して玄関の棚に飾ってみましたぁ(*^□^*)


玄関が明るく涼しい感じになったかなぁ(。≧∇≦。)


同じカテゴリー(模様替え)の記事
change♪…
change♪…(2011-12-07 14:23)

キッチンのラック(^^)
キッチンのラック(^^)(2011-06-13 09:44)


Posted by makky☆ at 10:57│Comments(2)模様替え
この記事へのコメント
可愛いいね〜(*^^*)

makky☆ちゃんの新しい発想はいつも新鮮さがあって

家にお邪魔するたびに癒されるのよね〜♪

makky☆ちゃんと娘ちゃんにはもっと癒されるけど♪


私の家のインテリアはここ数年何も変わってないのよね〜(><)
Posted by yojoka at 2011年06月07日 07:54
yojokaちゃん♪
いつも褒めてくれて本当にありがとうね(*^_^*)
嬉しいなぁ(*^^*)
最近yojokaちゃんに会ってない><って娘が言ってたので近いうちに会えるといいなぁ♪♪
yojokaちゃんの家とっても素敵だしぃ〜いつも綺麗にしてるしぃ〜♪
居心地いいから好きだよ〜ん(*^□^*)
うっふふ♪
Posted by makky☆ at 2011年06月07日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。