てぃーだブログ › zakka-style › 日々のこと › 海に♪

2012年03月27日

海に♪

今日は気持ちいい天気でしたね♪


子供達は春休みなので、海に行って来ました(*^_^*)


青くてキラキラ輝いてましたぁ♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2012-02-09 14:06)

ChristmasParty♪…
ChristmasParty♪…(2011-12-26 19:47)

たまには(*^_^*)
たまには(*^_^*)(2011-12-13 14:39)

オクラ♪
オクラ♪(2011-10-06 10:12)

*…リース作り…*
*…リース作り…*(2011-09-28 21:38)


Posted by makky☆ at 19:21│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
Nちゃんも、Mちゃんも数ヶ月会わない間に
またお姉ちゃんになってるー♪
Mちゃん、入園の心の準備はできたかな0(^^)0
makkyちゃんも緊張でしょ〜。
Posted by yojoka at 2012年03月27日 22:09
yojokaちゃん♪

今年に入ってN&Mと会ってないもんね(≧▼≦)
少しはお姉ちゃんになったかも(笑)
Mは幼稚園の話は聞きたくないみたい(≧▼≦)
最初はたくさん泣くかも…私もドキドキです(^^)
yojokaちゃん4月に入ったら雑貨屋さん巡りやLUNCH行こうね♪
Posted by makky☆ at 2012年03月28日 09:47
おぉ〜〜〜、やっと更新してくれたかっ!!!
ちょくちょく覗いていたけど、いつもお留守だったんで寂しかったさぁ〜。
この写真、自分好きだなぁ〜♡すごくいいよ♪
沖縄の海開きは、とっくの昔にしていると思うけど、泳いでいる人いるんだろうか?(驚)
Posted by Ehoma at 2012年03月29日 15:05
Ehomaちゃん♪

お久しぶり(≧▼≦)
ブログ覗いてくれてたんだね〜ありがとう(*^_^*)
なかなかゆっくりペースのブログだけど、頑張って更新するようにするね(≧▼≦)
写真、好きって言ってくれてありがとう(*^_^*)
この日泳いでる人居たよ〜(≧▼≦)
Ehoma〜夏に沖縄に帰って来たら一緒に海に行こうね♪
Posted by makky☆ at 2012年03月30日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。