てぃーだブログ › zakka-style › 模様替え › 台風あとのベランダ♪

2011年05月29日

台風あとのベランダ♪

台風すごかったですね(。≧∇≦。)

久しぶりに停電もしました…
外の風の音も恐かったです><

しかし子供達はキャンドルに火をつけて停電をすごく楽しんでました♪


朝起きて ベランダを見ると近くの木から葉っぱがたくさんベランダに落ちていて、朝から大掃除!!


そして、お部屋に避難していたグリーン達をベランダに戻しながら少し模様替えしましたぁ(*^□^*)


同じカテゴリー(模様替え)の記事
change♪…
change♪…(2011-12-07 14:23)

キッチンのラック(^^)
キッチンのラック(^^)(2011-06-13 09:44)

*玄関の棚*
*玄関の棚*(2011-06-06 10:57)


Posted by makky☆ at 15:30│Comments(2)模様替え
この記事へのコメント
ほんと、台風すごかったね〜(><)
朝起きてベランダ見ると倉庫の姿がなくて〜
隣の敷地にばらばらになっていて大変だったの〜(><)
倉庫はどうなってもいいけど近所の家々に被害がなかったかそれが
心配だったけど大丈夫だったみたい(汗)
makky☆ちゃん、また可愛いベランダになったね〜♪♪
Posted by yojoka at 2011年05月31日 22:10
yojokaちゃ〜ん♪
ベランダの倉庫が隣の敷地にばらばらになっていたって大変だったね〜><
朝起きた時ホントびっくりだったでしょう><
自分達のベランダもいろいろとんできてて掃除大変だったよ!!
でもベランダ掃除しなきゃなって思ってた時だから、ちょうどよかったかも(*^_^*)
Posted by makky☆ at 2011年06月01日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。