てぃーだブログ › zakka-style › 雑貨 › 雑貨屋やまむむさん♪

2011年10月21日

雑貨屋やまむむさん♪

LUNCHのあと、うるま市にある雑貨屋さん“やまむむ”さんに行きました♪


前からずっと行ってみたいなぁって思ってた雑貨屋さんをyojokaちゃんに連れて行ってもらいましたぁ(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)



店内に入った瞬間テンションあがるぅぅぅぅ(≧▼≦)

雑貨が可愛いぃぃぃぃ♪
お店の雰囲気も素敵ぃぃぃぃ♪


2人大興奮(*^_^*)
ねっ♪yojokaちゃん(笑)


主婦3人で1年かけて作ったお店だそうです!!

白を基調にした店内は明るくて大きな窓からは緑がゆらゆら揺れていて心地いい♪

こんな家いいなぁ〜♪と1人妄想(笑)


お店の方も素敵でしたぁ(*^_^*)


雑貨もいくつか買いましたぁ(^^)♪


雑貨はまた今度Upしたいと思います(^^)



また行こう♪


同じカテゴリー(雑貨)の記事
coco marche♪
coco marche♪(2012-03-06 19:22)

雑貨♪
雑貨♪(2012-02-16 10:44)

ワイヤーで♪
ワイヤーで♪(2012-02-10 08:39)

プレゼント♪…
プレゼント♪…(2011-11-15 09:38)


Posted by makky☆ at 08:08│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。